FC2ブログ

広ヒロとしたブランク

 意識的な運動の成果が出たのか、半年くらい前より4〜5kg程痩せた紙塗ったりです。
 C92まであと10日となりましたが、今回も新刊が出ます。
 但し、今回は弊サークル「広ヒロとした部屋」では残念ながら落選してしまったので、

2日目(土)東5ホール へ04b「広島Trafficlabo」
3日目(日)東7ホール ね24a「うなぎ×うめぼし組合」


での委託となります。

 さて、今回の新刊は2本立てでお送りいたします。
 1本目は、1年ぶりの國鐡廣島本となる「広ヒロVol.2」
広ヒロ2表紙
です。

 去年の広ヒロと続いてやはり○ーです、はい。そして、裏表紙も去年の広ヒロと同じく…是非実際の本を手にとって確かめてみて下さい。

 2本目は、これまでの広電本の総集編「広島電鉄ファンVol.1+2+3」です。
広電1+2+3表紙

です。

 価格は共に600円です。

 ご興味を持たれた方は、是非お越し下さいませ。
スポンサーサイト



関西チャラ(くなれない)男

 3月の怒濤の如きダイヤ改正から半月経ち、まあ落ち着いた状態となってきました。紙塗ったりです。

 例の如く直前ですが、イベント情報です…

 4月5日に大阪で開催されるのりものターミナルにサークル参加します。
 スペースNo.は"8b"です。



 今回は新刊はなく、既刊と無料ペーパーのみの頒布です。
 しかし、今回は会場が大阪、つまり初の関東圏以外でのサークル参加となります!(一応、委託では去年の広島コミケで頒布させていただいたこともありますが…)

 ということで、関西圏の皆様、ご興味を持たれましたら是非お越し下さいませ。


 また、その約1ヶ月後の5月4日のLittle“T”Star! 6、5月5日のCOMITIA112にもサークル参加します。

 サークルNo.は、COMITIA112が"U69b"です。Little“T”Star! 6の方は現在告知待ちですので、しばしお待ちを。



 上で委託云々と書いたので、イベントとはまた別のお知らせです。

 現在、芸備線の安芸矢口駅より徒歩約6分の所にある安芸矢口企画本所にて、弊サークル「広ヒロとした部屋」の同人誌の委託頒布を行っております。

 安芸矢口企画本所は、基本的に4と9の日と鉄道雑誌発売日の夜間(19:00または21:00〜23:00)に開所しています。但し、開所日や開所時間が変更となることもあるので、訪問の際は事前に確認することをお勧めします。

 他の同人サークルではあまり無さそうな(と勝手に思っていたりする)、ニッチ且つある意味地域密着型な販路ですが、関東のイベントに参加するのはハードルが高いと考えている広島周辺の方は、是非どうぞ。 

イベント当日にブログを更新するサークル主宰の屑

サンライズ瀬戸に乗車しながら修羅場やんのいやーキツイっす(素)
紙塗ったりです。

そんなわけで、
本日8/31のCOMITIA109に参加します。
サークル番号は"い22a"です。


ちなみに今回広島電鉄ファンvol.2は 落 ち ま し た …。その代わり、お茶を濁すようですがちょっとした旅行記の折本を無料配布いたします。

ご興味ある方は是非お越し下さいませ。

今回出す予定だった広島電鉄ファンvol.2は、次回参加のイベント、9/21の「名物!てつっこ友の会」には間に合う…はず…。

C85お疲れ様でした、と言ったそばから次のイベント

 オフトゥンから中々離れられない日々が続く紙塗ったりです。

 先日のC85に参加された皆様お疲れ様でした。お陰様で、C85では恐らく過去最高ともいえる数の同人誌がお嫁に行きました。このサークルの(末期色の)同人誌の表紙が目に留まって訪れたという方も多く、やはりコミケの鉄道島の勢いたるや凄まじいものがありました。
 ただ、私が(国鉄カレチコスからの)着替えから戻る間に終了時刻となり、結局鉄道島名物の三本締めに立ち会えなかったことは心残り…


 さて、早速次回のイベントですが、2/2(日)のCOMMITIA107に参加致します。サークルスペースはK31b、「うなぎ×うめぼし組合」です。
 なお、「広ヒロとした部屋」からは新刊を出す予定はないですが(「うなぎ×うめぼし組合」からは出ます)、いつも通りペーパーは配布します。ご興味を持たれた方は是非お越し下さい。


 
 お詫び:
 先日のC85で、10時台に当サークルにお越し下さった方の内の2名に、C85のペーパーを渡すつもりが、誤ってCOMMITIA106以前のペーパーを渡してしまいました。また、今回は予想を上回る方がいらっしゃったため、途中からペーパーを切らしてしまい配布出来なくなる状況となってしまいました。そのため、C85にて配布したペーパーをここで公開することに致しました。
 この度は、当サークルのスペースにお越し下さりながらも、ペーパーを手に取ることが出来なかった皆様へ、お詫びを申し上げます。
 C85ペーパー表 
 C85ペーパー裏

出、出ますよ〜(新刊)

 入稿代金に割引が適用される最終日に印刷所へ入稿しに行ったら、印刷所に人がごった返していて「皆考えることは同じなんだな…」と思いました(小並感)。紙塗ったりです。

 というわけで、C85は新刊出します!久々の國鐵廣島本で!
「國鐵廣島ファンvol.7」!
國鐵廣島ファンvol.7表紙

 また、擬人化ではない委託の本も出ます。
 サークル「無軌道電車無限会社」より、ひたすら広電1900形にスポットを当てた写真集、
「広島電鉄1900形」です。

 広島電鉄1900形

 そういえば、ここで新刊の表紙を公開するのは初めてだったり…。

 繰り返しますが、サークルスペース3日目の東S40bです。

 年末は例の如く修羅場となると思いますが、ご興味を持たれた方は是非お越し下さい。
検索フォーム
Twitter/P_nuttari
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR