FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C85お疲れ様でした、と言ったそばから次のイベント

 オフトゥンから中々離れられない日々が続く紙塗ったりです。

 先日のC85に参加された皆様お疲れ様でした。お陰様で、C85では恐らく過去最高ともいえる数の同人誌がお嫁に行きました。このサークルの(末期色の)同人誌の表紙が目に留まって訪れたという方も多く、やはりコミケの鉄道島の勢いたるや凄まじいものがありました。
 ただ、私が(国鉄カレチコスからの)着替えから戻る間に終了時刻となり、結局鉄道島名物の三本締めに立ち会えなかったことは心残り…


 さて、早速次回のイベントですが、2/2(日)のCOMMITIA107に参加致します。サークルスペースはK31b、「うなぎ×うめぼし組合」です。
 なお、「広ヒロとした部屋」からは新刊を出す予定はないですが(「うなぎ×うめぼし組合」からは出ます)、いつも通りペーパーは配布します。ご興味を持たれた方は是非お越し下さい。


 
 お詫び:
 先日のC85で、10時台に当サークルにお越し下さった方の内の2名に、C85のペーパーを渡すつもりが、誤ってCOMMITIA106以前のペーパーを渡してしまいました。また、今回は予想を上回る方がいらっしゃったため、途中からペーパーを切らしてしまい配布出来なくなる状況となってしまいました。そのため、C85にて配布したペーパーをここで公開することに致しました。
 この度は、当サークルのスペースにお越し下さりながらも、ペーパーを手に取ることが出来なかった皆様へ、お詫びを申し上げます。
 C85ペーパー表 
 C85ペーパー裏

スポンサーサイト
検索フォーム
Twitter/P_nuttari
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。