FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAN値をガリガリ削られる日々

 春なのに冬並みにクソ寒い日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか、私、紙塗ったりはこのところ各所から祈られたりなんやかんやで精神的にも金銭的にも削られております。

 次回のイベントのお知らせです(直前ですが…)
 5/5のCOMITIA104にサークル参加します。サークル番号はか45bです。

剣砥挑来?

 今回の新刊は…あ、はい、すみません、落としました
新刊落としました…

次回は…次回こそは…!
一応、今回は無料のペーパーを配布する他、既刊もきっちり揃えていきます。
 

 また、繰り返してお知らせしますが、広島電鉄ファンVol.1を購入される際、「広島電鉄ファンVol.0を購入しました」と宣言されるか、広島電鉄ファンVol.0を提示された場合、広島電鉄ファンVol.1を1冊につき50円引きで頒布します!
 広島電鉄ファンVol.0をご購入された方は、この際に記帳されたハンドルネームあるいは氏名をお教え下さい。

 追記。
 前回頒布した広島電鉄ファンVol.1ですが、誤植が見つかりました。
 16ページ(「広島駅前は高架になるか?」ノページ)の解説1行目と8行目の「2012年」は、正しくは「2013年」です。イベントでは、誤植修正シールを無料で配布しますので、前回広島電鉄ファンVol.1をご購入された方は是非お申し出下さい。

 それでは、興味を持たれた方はお越し下さい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
Twitter/P_nuttari
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。