FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事後報告ですが…。

 生活リズムを戻そうとして尽く失敗している紙塗ったりです。

 先日の「ノリモノの学校」、「ヒューマンレイルウェイズ」に参加された方はお疲れ様でした。

ノリモノの学校」では机が1台丸々使えるぞ!ということで調子に乗ってプラレールのレイアウトを広げてみましたが、いかがでしたでしょうか。
 私としては、

・サウンドプラレールや駅のアナウンスボタンの音が思ったより大きく、鳴らしてる本人がおっかなびっくり
・設営に思った以上に時間が掛かった
・持ち込んだ車両多過ぎ

という3点が反省点です。まあ、そもそもプラレールのレイアウトを机に広げられる同人即売会はそうそう無いですがw
 次回の「ノリモノの学校」の時は、これらを踏まえてまたレイアウトを広げる予定です。
 

 また「ヒューマンレイルウェイズ」は、私が告知するのを忘れていたので事後報告になりますが、小規模なイベントではあったものの、それだけに参加者とかなり濃い話が出来ましたw
 このイベントではICOCAのイコちゃんを連れて行きましたが、やはりPASPYのくまぴーも居たらなあと思うことしきり。本当にくまぴーのぬいぐるみどこで売ってるんだろう…。

 ちなみに、このイベントでコピー本「中国山地より、デポジット込みで」の第1版が完売しました。ただ、既に第2版を作ったので(コピー本なので増刷が楽♪)、在庫に関しては問題ありません。



 さて、次回のイベントの予定ですが、今度の夏コミは落選してしまったので、その1週間後のコミティア105に参加する予定です。
 但し、夏コミに関して、他サークル様での委託も検討しています。委託が決定した場合は、詳細をお知らせしますので期待せずお待ち下さい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
Twitter/P_nuttari
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。