FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西チャラ(くなれない)男

 3月の怒濤の如きダイヤ改正から半月経ち、まあ落ち着いた状態となってきました。紙塗ったりです。

 例の如く直前ですが、イベント情報です…

 4月5日に大阪で開催されるのりものターミナルにサークル参加します。
 スペースNo.は"8b"です。



 今回は新刊はなく、既刊と無料ペーパーのみの頒布です。
 しかし、今回は会場が大阪、つまり初の関東圏以外でのサークル参加となります!(一応、委託では去年の広島コミケで頒布させていただいたこともありますが…)

 ということで、関西圏の皆様、ご興味を持たれましたら是非お越し下さいませ。


 また、その約1ヶ月後の5月4日のLittle“T”Star! 6、5月5日のCOMITIA112にもサークル参加します。

 サークルNo.は、COMITIA112が"U69b"です。Little“T”Star! 6の方は現在告知待ちですので、しばしお待ちを。



 上で委託云々と書いたので、イベントとはまた別のお知らせです。

 現在、芸備線の安芸矢口駅より徒歩約6分の所にある安芸矢口企画本所にて、弊サークル「広ヒロとした部屋」の同人誌の委託頒布を行っております。

 安芸矢口企画本所は、基本的に4と9の日と鉄道雑誌発売日の夜間(19:00または21:00〜23:00)に開所しています。但し、開所日や開所時間が変更となることもあるので、訪問の際は事前に確認することをお勧めします。

 他の同人サークルではあまり無さそうな(と勝手に思っていたりする)、ニッチ且つある意味地域密着型な販路ですが、関東のイベントに参加するのはハードルが高いと考えている広島周辺の方は、是非どうぞ。 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
Twitter/P_nuttari
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。